fc2ブログ

ブログの移動?

どうも、どうもどうも!増谷ですか?増谷です!

超お久しぶりでございます!!!www(ババァーン

実に半年以上ぶりの書き込みですwww
若干やり方忘れちったwww
最近リアルの多忙さと別ゲー(オフライン)にどっぷりハマっていいたのでかな~~りPSO2がご無沙汰になってましたwww
リアルはともかく、オフラインの方はちょっと落ち着いたので、戻ってきましたwww
また、ヨロシクお願いしますwww

さてさて、久々の投稿でいきなりなんですが、
ブログ、移動します!!!

ブログというか、SS展示・・・みたいな感じのところへお引越しです。
大分前からそっちを使ってたんですが、こっちでそれに触れてなかったのであかーーん!と思いまして、戻ってきたこの期に、書き込んでおこうかと思いますw

増谷のMARVELOUS MEMORIALS
(↑リンク)

ハィ、タイトルは同じですwww
これ以上すばら!なタイトルが生まれないのでwwwwww
それと、実は気に入ってますwwwこれwww

スタイル的には、今までSS入れながらグダグダ書いてた文章を省いて、SS1枚2枚に対して一言二言のコメントを入れる簡単な感じでやってます!
まっこと申し訳ないのですが、こちらで長々と書く時間の確保が難しくなったので、そのようにさせていただきますorz
そんな勝手わがままで急な変更ですが、これからもどうかよろしくお願いいたしますたに~~!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

増谷さん

Author:増谷さん
増谷のMarvelous Memorial
(素晴らしき記録)
略称はMMM。

Phantasy Star Online 2
Ship5(ラグス)で活動中!

チーム「Chrono Memory」所属
通称クロメモ
チームマネージャー

活動日誌やスナップショットを中心にPSO2をエンジョイするブログです。

ゲーム内ID「増谷」
こちらのIDで検索検索~♪

PSO2es始めました。
こちらも同上のIDで検索可能!
フレンド登録いつでもWelcome!


TwitterID:happy_masutani

直接のご意見・ご要望は下のメアドから!
E-mail:
masutani1015☆gmail.com (☆の部分を@にしてください。)

バナー 当ブログはリンクフリーです。 ご自由のリンクしちゃってください♪ また連絡いただければ、相互リンクも致します! どうぞお気軽に♪

面白い!と思って頂けたのであればPSO2サポーターズリンクの投票をお願いします。
↓清き一票を…! PSO2_200x40_応援バナー04

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
PSO2キャラ紹介


Charactor:アルテミス
Trible:ヒューマン♀
Main Class:レンジャー
Sub Class:ブレイバー

射撃担当の双子の姉。
メカ好きのアクティブ系。
好きなステータスはスタミナ
Hu/75 Fi/70 Ra/75 Gu/75
Fo/70 Te/70 Br/75 Bo/75



Charactor:アポロン
Trible:ヒューマン♂
Main Class:ハンター
Sub Class:ブレイバー

近接担当の双子の弟。
メガネ男子のインテリ系。
たまにネタコーデされる
かわいそうな子…
Hu/69 Fi/01 Ra/70 Gu/59
Fo/01 Te/01 Br/50 Bo/01
カテゴリ
かうんだ~
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
Chrono Memory
我らがチーム「クロメモ」チームマスターのブログです


お友達Liramellさん&Annaさんの可愛らしいブログです

縹日乗
お友達ari*wのセンス光るSS集です
ブログ形式からSS集形式へ一新!!


ブランコとタヌキ
 
PSO2_120x600_応援バナー04
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ついった~