

チーム「Chrono Memory」メンバー募集中♪

メンバー募集中!

Ship5(ラグス)で活動中のチーム「Chrono Memory」は、新規加入チームメンバーを随時受け付けております!

続きを読む


ブログの移動?

どうも、どうもどうも!増谷ですか?増谷です!

超お久しぶりでございます!!!www(ババァーン

実に半年以上ぶりの書き込みですwww
若干やり方忘れちったwww
最近リアルの多忙さと別ゲー(オフライン)にどっぷりハマっていいたのでかな~~りPSO2がご無沙汰になってましたwww
リアルはともかく、オフラインの方はちょっと落ち着いたので、戻ってきましたwww
また、ヨロシクお願いしますwww

さてさて、久々の投稿でいきなりなんですが、
ブログ、移動します!!!

ブログというか、SS展示・・・みたいな感じのところへお引越しです。
大分前からそっちを使ってたんですが、こっちでそれに触れてなかったのであかーーん!と思いまして、戻ってきたこの期に、書き込んでおこうかと思いますw

増谷のMARVELOUS MEMORIALS
(↑リンク)

ハィ、タイトルは同じですwww
これ以上すばら!なタイトルが生まれないのでwwwwww
それと、実は気に入ってますwwwこれwww

スタイル的には、今までSS入れながらグダグダ書いてた文章を省いて、SS1枚2枚に対して一言二言のコメントを入れる簡単な感じでやってます!
まっこと申し訳ないのですが、こちらで長々と書く時間の確保が難しくなったので、そのようにさせていただきますorz
そんな勝手わがままで急な変更ですが、これからもどうかよろしくお願いいたしますたに~~!

ウィナーズデザインSide:Bが到来!

ついに我が家にあの問題鶏・・・

pso20150311_213753_001.jpg

パパガイがやってきた!!

なぜかログインしたらみんなマイルに集まり始めてました。
そして気づいたら鳥がいましたww
こんにちわ、増谷ッス!w

パパガイありがとうございます!
ちょうどこれの報酬のとき、離れてたんですよね。
だからめっちゃうれしいっす!!

そうそう!来週に報酬期間を控えたアークスに、運営からの愛の手(悪魔の囁き)がやってきましたねw

「ウィナーズデザイン2 Side:B」

ボクの周りはこっちを待ってる人が多かったですねw
ボクも気合入れて5,000ACぶっこんできましたw(少ない??HAHAHA
枠の関係上、ひとまず欲しかったもののセットを開放して撮影してきましたww

pso20150311_221255_005.jpg

「オーヴァルロード紅」
・オーヴァルフード

今回の中で一番欲しかったコスチューム!
ところどころの甲冑と宝石?が印象的
シルエットはシンプルだけど、模様やデザインにこだわりが感じられますw
フードも今回はアクセサリー!
以前あったレインコートのフードは髪型でしたから、髪型を反映させてもらえるのがすごく嬉しいっすねw
スカートがミニでタイトなのがまたライン綺麗に見えてたまらんですね!
ニーハイ?ブーツかな??で絶対領域もあるし
こーゆーでざいんは、運営側ではやっぱりなかなか出てこないですよね、今までの傾向からして
ユーザー趣味・・・じゃない。視点だからこそのデザインですw

pso20150313_002241_070.jpg

「アルキュリアベレー影」
「フォトンリングA・B・C」

今回実装された新要素の「チャレンジクエスト」のロビーで撮ってきましたw
(チャレンジはまたおいおいに・・・w)
フォトンリング、綺麗ですw
これは購入しましたw高かった・・・w
くるくると回ってるし、光も少し漏れてて、かって良かったですw
いろいろと応用も効きそうw



さてもう一つのの大目玉コス

「シャルテリアクーレント」

ゴシックなデザインで発表の時から噂になってましたねw
さぁ当の現品ですが・・・

どの色も当たりませんでしたwwww(ババァーン!

マジッすか~~
みんなは当たったりしてるようでマイルームでお披露目会してるとき、あまりにも孤独だったので・・・

pso20150311_231718_009.jpg

シルエットだけ寄せてみたwwww

パニスに似てるねってずっと言ってたからねw
でも・・・かわいいよね・・・縦ストライプで・・・羽根ふわふわで・・・ショートパンツで・・・

絶対領域で!!←

そしてけっこうムチムチな絵になって!!←







んんんんんんんんんんんんんんんん






pso20150314_075908_091.jpg

買っちゃったwww

「シャルテリアクーレント」
・ノーブルティアラ
・シャープラージテール

ショートカットよりもこう大きめのツインの雰囲気の方が好きですw
頭はリボンつきのティアラで飾りましたw
首周りには漆黒の翼の羽根でこうわずらってる感がたまんないっすねww
胸元の宝石から背中にかけて、チェーンなのかなぁ?4本出てて、ゴシックな演出をサポートしてますねw
爪も宝石と同じ紫にマニキュアが塗られて、目を惹きますw

pso20150314_075149_056.jpg

ちょうど着替えたところでゼンチーが見に来た(チガウ)ので、さっさとマザーシップの海の藻屑と化してクリア後のステージで撮影
ここの光源はホントすばらすぃw
こちらもソックスじゃなくてブーツで絶対領域なのがまたイイっすね!!ね!!
しかもベルトで止めてるあたり、デザイナーさんは相当わずらってらっしゃいますね!!ww
ごめんなさい、本当に褒め言葉ですorz
実は2ピースになってて、ジャケットとキャミタイプかな?
インナーアウターで雰囲気かえるのすごく趣味イイデスw
あとパンツの裾もストライプで、どこ見てもカワイイッスww
これ買ってよかったと思える大事なコスになりましたw



さて、他にもアイヌ民族っぽいものやゼンチーなりきりせっともあrますが・・・
報酬期間が終らないと枠が空かないので開放できないっすwww
来週、作ったもの紹介しつつ、ご紹介できたらなと・・・w




おまけ

FUNで新しいラッピーが来て、チムメンのるい子さんが大歓喜
ついにキャスコが

pso20150313_001358_066.jpg

デュアルコアにwwww

コア「演算終了、プレゼント(にんじん)だ。」

ブヒヒヒヒヒヒーーン!




最近、以前体験入団で入ってくれたフレンドさんのかーちゃんと良く絡んでますw

pso20150312_223934_049.jpg


先生「ほーら!乱れないように!!」

生徒一同「「「「イェッス!マム!」」」」

メカラピ「(うむ。すばらしいアイドルの卵達だ)」


大体最近こんな感じwwwウチのチームwww

サタデーマガツフィーヴァー

アークマミGPで土曜日には禍津が・・・

4回も来た!!

と、言うわけで

pso20150307_123105_001.jpg

キューブくださいマガツおじちゃん!!ww(ババァーン!

こんにちわ、増谷ッス!w
報酬期間が迫ってきて、いよいよ準備もしなきゃいけないッスねw
そんなわけでマガツおじさん、SHばりばり回してきましたww
恐ろしい数が出ますた・・・その結果、キューブが1枠分貯まりますたww
うん。

絶対こんなに使わないッスwwww

それにしても毎度おじさんがいなくなったあとは

pso20150307_123709_002.jpg

大忙しの鑑定士のお姉さんwww
絶対、鑑定ミスあるはず・・・だって

☆12が出なかったんだもの!!!!
シューティングドライブ・・・未実装であります・・・w
WDでもアストラルでないし・・・レンジャー武器更新したいッスんw

きっと来週ラストWDがあるはず!
そこでライザー拾ってライフル強化するんだ・・・





するんだっ!!!www





おまけ

ウィナーズデザインでマリンセーラーハットを使って

pso20150302_212815_032.jpg

水兵さんっぽく撮ってきたッスww
ちょっと青の色が違うのが悔しいッスねw
エミリアの空があればそれなりに合ったかな~~とは思ったッスけど、
ショップに売りすらなかったッスwwww

Oh・・・

デザコン作品第1弾!

生放送のMAGA2ブースト!結果は…

レンジャーで行ったのに接近用フブキ武器3種!

マァーーーヴェラスwwww

メインクラスドロップなんてないんや…ないんや…

こんにちわ、増谷でッス!w

ロビーにいるとみんな華やかな衣装で身を包んでますね!
それもそう!待ちに待っていた新スクラッチ

「ウィナーズデザイン2 side:A」

デザコン作品がついに来ましたね!
楽しみにしてましたw

増谷もこのビッグウェーブに乗るためにGスクラッチ削っちゃいましたw
欲しかったもの出たり出なかったりですたけど、

さぁ行ってみまSHOW TIME☆

pso20150301_011412_036.jpg

「Vヴィクセン・ライト」
アクセには
・キツネ耳
・ハーフマスク
・ブルーツインフラワー
・ゴールドパンチャ

ヴァリアントヴィクセンのマントがない方!
スラッとスタイリッシュに着れて、いいですねw
ネコを連想させる模様や装飾が各部にあるので、ケモ耳の相性バッチリw
何気にハーフマスク、初めてコーデに取り入れましたw
個性強いアクセなので、今回つかえてすごく満足w
ツインフラワーもシンプルですけど、かわいさあふれるアクセサリーですw
カッコ可愛いを連想してコーデしてましたけど、マスク取り入れてミステリアスな雰囲気もちょちょいと追加w
ネコ瞳があればもっと理想に近づけた…w

pso20150301_013302_045.jpg

「ラパンコート雅」
・ラパンキャップ
・ビジューピアス
・鍵ネックレス
・スノータイツ(ボディペイント)

大小様々な宝石を飾ったマント付の白スク水!!!!(チガウ
ゴージャス感がすごいので宝石のイヤリングにメイクにもダイヤを入れてw
ウサギをモチーフにしてるのかなぁ??キャップのデザインがまたかわいいことかわいいことw
コートの後ろには尻尾のデザインもw
髪型をいつもと違うボリューミーなのに変えてみたけど、なかなかこの組み合わせ好きですw
書きながら思ったけど、瞳をお星様に変えればよかった…オニョレ…

pso20150301_013507_049.jpg

それにしてもインナーが白スク水の肩の部分を前にたらしたようなデザインで…
このびろ~んと出ている部分を・・・
ガシッ!と持って…

ズバッと勢いよく下に引っ張りたい!!!!!!(ヤメロ

きっとそこにはSanctuary(聖域)が待っている…。

pso20150301_014554_063.jpg

「ハートWコーデ栗」
・ホワイトスクールベレー
・紅葉イヤリング
・チェック柄トートバッグB
・チェックロングマフラー
・照れ顔(メイク)

THE普段着!!
本当に本当の普段着感のあるコスが来てくれました!
しかも縦セーター!ここ大事!

縦セーター!!(ババァーン!

季節的にはこれから春に向かってくのに、秋っぽいコーデにw
スカートの色がまた茶系でより良いですw
何気に照れ顔メイクは寒さを演出するのにも使えるな~~と、買っておいてよかったと思いますたw
普通のタイツにしようかと思ったけど、面白みがなくなったのでここにもスノータイツを持ってきて色遊びw
これは残ったACで引いた方なので、マフラーをチェックで代用w
Wマフラー欲しかったけど当たらなかったッス…w

pso20150225_233117_053.jpg

そして今回大注目していたのはこちら
「リィンピッチナー紅」
・悪鬼の角
・ヒーローマフラー


シンプルなデザインだからこそ、アクセの合わせ方で自在に変わるこのコス!
ベストがショート丈で、そこの色が来るから自然とラインが上がってスタイリッシュにw
でも一番目が行くのは、全身タイツ系のシルエットで、ボディーラインを隠すことができないところ!!
このコスの最大の良いところですね!!!!
撮影しながらそれはもう息が上がっちゃいましてねw(ハァハァ
360度どこから見ても素晴らしいコスチュームですw
今回は撮影してる時に訪れたチムメンのナナさん家のイオちゃんとお揃いコーデでw

ナナさん「なんだろう…この戦力差は…!!」
増谷「ふふふふふ」

格差社会!!!
でもボクはイオちゃんのもありだと思いますよ、えぇω
何の話かって??なんだろうね♡(にゅふふふふふふふふ

ボクのアルテはニュマ子なので角が無いので悪鬼付けて、イオちゃんが付けてる「ネコ耳マフラー」も当たらなかったので、別のマフラーで代用w
苦し紛れの寄せコーデww
ネコ耳マフラーかわいいにゃ~♡

pso20150225_233803_076.jpg

腕枕しあったり

pso20150225_234546_110.jpg

雪合戦して遊んでましたwww

ふぅ…充実♪



SideAだけでもこれだけ素晴らしいアイテムが来ましたからね~~
SideBがとても楽しみですw




おまけ

pso20150226_001043_205.jpg

エロイ♡(確信)
プロフィール

増谷さん

Author:増谷さん
増谷のMarvelous Memorial
(素晴らしき記録)
略称はMMM。

Phantasy Star Online 2
Ship5(ラグス)で活動中!

チーム「Chrono Memory」所属
通称クロメモ
チームマネージャー

活動日誌やスナップショットを中心にPSO2をエンジョイするブログです。

ゲーム内ID「増谷」
こちらのIDで検索検索~♪

PSO2es始めました。
こちらも同上のIDで検索可能!
フレンド登録いつでもWelcome!


TwitterID:happy_masutani

直接のご意見・ご要望は下のメアドから!
E-mail:
masutani1015☆gmail.com (☆の部分を@にしてください。)

バナー 当ブログはリンクフリーです。 ご自由のリンクしちゃってください♪ また連絡いただければ、相互リンクも致します! どうぞお気軽に♪

面白い!と思って頂けたのであればPSO2サポーターズリンクの投票をお願いします。
↓清き一票を…! PSO2_200x40_応援バナー04

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
PSO2キャラ紹介


Charactor:アルテミス
Trible:ヒューマン♀
Main Class:レンジャー
Sub Class:ブレイバー

射撃担当の双子の姉。
メカ好きのアクティブ系。
好きなステータスはスタミナ
Hu/75 Fi/70 Ra/75 Gu/75
Fo/70 Te/70 Br/75 Bo/75



Charactor:アポロン
Trible:ヒューマン♂
Main Class:ハンター
Sub Class:ブレイバー

近接担当の双子の弟。
メガネ男子のインテリ系。
たまにネタコーデされる
かわいそうな子…
Hu/69 Fi/01 Ra/70 Gu/59
Fo/01 Te/01 Br/50 Bo/01
カテゴリ
かうんだ~
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
Chrono Memory
我らがチーム「クロメモ」チームマスターのブログです


お友達Liramellさん&Annaさんの可愛らしいブログです

縹日乗
お友達ari*wのセンス光るSS集です
ブログ形式からSS集形式へ一新!!


ブランコとタヌキ
 
PSO2_120x600_応援バナー04
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ついった~
